マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気薄?

<<   作成日時 : 2012/07/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








祝!スペイン戦勝利!

代表の皆様、

期待してなくてすいませんでしたm(_ _)m


しかし昨日の勝利は今後の展開が

激アツ

になりましたよにゃ〜(`・ω・´


スペインに負け、

他2試合を勝ってグループ2位通過した場合

決勝トーナメント1回戦の相手はC組1位、つまり

90%以上(むしろ100%)の確率で

ブラジル

ですがスペインに勝った事で1位通過の可能性がグンと高まり

決勝トーナメントでの相手は C組2位

エジプト or ベラルーシ or ニュージーランド


・・実際どこがブラジルに次ぐ2番手の強さなのかわかりませんが

ブラジルと比べると 激アツ なのは伝わりみゃしたでしょうか?w

その為にもグループリーグ残り2戦

無難に2勝or1勝1分で1位通過して欲しいものです(`・ω・´b




さてMHF

HC剛種錆クシャでみなもとを使おうと昨日書きみゃしたが

このクエ、人気薄っぽいかにゃ?w

初日はみなもと募集してすぐ揃ったにょですが

昨日は時間を置いて2回募集しみゃしたが

1人として来ず(=w=;

ちょうど普通のHC錆クシャ募集が流れたにょで

そっちでみなもと消化しみゃした(・ω・


ん〜・・・みなもと使ってまで行くクエでは無いのかにゃ〜?

確かに2回目だった昨日は

みなもと無くても0死っぽかったですし・・・。


募集して来ないのは面倒にゃので

今週のみなもとは再考が必要かもしれませんにゃ(・ω・ノシ
画像

そんな昨日の錆クシャで称号ゲット!w

Fの初期から居たはずの錆クシャですが

やって無かったんですにゃ〜(=w=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気薄? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる