マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 激アツシクレ!(`・ω・´

<<   作成日時 : 2012/07/24 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








昨日は勝ち組でシクレ権が無かったにょで

一昨日の話。


上位グラビモス 33魂
画像

のシクレがきみゃした。

HCに出来て、素材も欲しい、

それだけでおいしいシクレなにょですが

それに加えてなんと!!
画像

なんでしたっけ?これ

ギルド優先依頼?

その対象でもあり魂増加のオマケがっ!(+w+


何気に実装されてから  だったにょですが

この優先依頼

おいしいですにゃ〜♪

3枚が基本で、たまーに
画像

5枚 が出る感じかにゃ?

シクレ中に3回出みゃした(・w・b


内容は知ってみゃしたが

優先依頼 こんなにおいしかったとは・・・。

これからは毎日意識しようと思いもす(+w+ノシ
画像

日課のみなもと剛わんこも優先依頼になってみゃした♪

(棘でにゃいけど・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激アツシクレ!(`・ω・´ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる