マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 上位クアルシクレ

<<   作成日時 : 2012/07/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








インして少しすると

上位 クアルセプス 40魂

のシクレが来みゃした(・w・


それまでクアルは

2匹

しかやった事無かったので

都会でやって下手こかないかと心配でしたが

まぁ気にする事もなく都会へ(・∀・
画像

何の問題も無くクリア、

3ラスタだったかにゃ?

クアルって弱かったんですにゃ〜(・ω・


穴もシビレも麻痺も効くにょで

ガンガン使うのが良さそうでしたにゃ、

途中から天啓(剛ゴゴ太刀)に変えてからは

2ラスタ8割くらいになりみゃした(・w・b
画像

6魂は直前にやってたデイリードド分w


素材もまったく無かったにょでウマかったですが

特にレアっぽいのは出なかったかにゃ?

1時間ほど連戦して事件がっ!!

























眠気に負け
途中離脱(=w=;


@30分のところでしたがもたず・・

PTの皆様には申し訳なかったですにゃ・・、

シクレの時は注意しないともす(´・ω・`ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上位クアルシクレ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる