マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのシクレ(・w・

<<   作成日時 : 2012/07/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









なでしこの試合も微妙でしたにゃ〜(=w=

ただフランスは普通に強かったと思いもす、

後半は少し良かった頃のプレーが戻ってきてたにょで

オリンピック本番では頑張って欲しいですにゃ(・w・



そんななでしこ観戦前

22:00〜24:00のシクレで

上位 カフの素 桜レイア

が来てみゃした(・w・

HC素材&中魂 と欲しい素材とマッチしてたにょで

久しぶりにシクレに参加しみゃした(+w+
画像

都会に行ってみると

なんだか昔の感じと違い

シクレ募集が少ない(・ω・

かといって募集はすぐ埋まり

やや苦戦した後 装備自由募集に納まる(・w・b


が、

@1人が全然来ずに3人+フラウで開始(=w=;

そのPTで大体3〜4ラスタだったかにゃ。

1時間で9クエ出来みゃした、

HC素材は残念ながら無し(=3=


入魂は特に頑張ろうとか思ってみゃせんが

素材の良いシクレは

進んで参加しようと思いもす(+w+ノシ
画像

素材といえば 忙しかった間に

牙獣種の棘

実装されてましたにゃw

今週もあるにょで1日1回みなもと剛わんこかにゃ(+w+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのシクレ(・w・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる