マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな仕様発見!w

<<   作成日時 : 2012/07/17 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









あんまり・・・

というかほとんど意味はありみゃせんが

新たな仕様を発見しみゃした(・w・b


期限の近いイベをしようとしてた一昨日

みんなで消化した以外に

ソロでこれもやろうとしてみゃした。

「“VS.チケット”を入手せよ!」

数ヶ月?に1度やってくる

VSチケばらまき?イベですにゃ。

(本来はチケ入手後VSクエで奪いあうものなにょですが・・w


取り合えず貰える物は貰っておかないとにゃので

イベントコードを入力

クエへ・・・・




行こうとしてたとこから

みんなでイベを消化しだし

そのまま忘れて落ちみゃした。

次の日思い出して

やらねばとイベコードを入れに行くと・・
画像

一瞬、ナンノコッチャ? と思いみゃしたが

あぁ 昨日入力したイベントコードが無効にならず残ってるにょか(・w・ と気付く!

画像

ちゃんとクエに行けて

無事VSチケをゲット♪


クエに行くタイプのイベントコードは
落ちても入力し直し不要!


という知ってても使う場面の無い仕様を発見しみゃしたトサw(=w=ノシ
画像

そろそろ 銅バケツ くらいなら交換出来るくらい溜まってるのかにゃ?(・w・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな仕様発見!w マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる