マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘伝の証【序】集め

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








先々週か更に前か?忘れみゃしたが

何気に、

秘伝の証【序】

を集めてみゃした。

・・・別に何に使うから集めてた訳ではなく

HC防具は高性能なのが多いにょで

いずれ必要になるだろうしにゃ(・ω・

って事で。


その時に使ってたのも

昨日書いた装備

装飾品入れ替えて使ってもいいにょですが

簡単なクエに使う場合は

剛防具 で楽が出来もす(+w+
画像

カフを必要な ○○属性強化 に変えるだけ(・∀・

【序】集めの定番?は下位ザムザにゃので

テオバレで火属性攻撃強化を付けみゃした♪

画像

剛防具発動時のスキル、十分すぎもすw


見えなくなるにょでやや幅が出もすが

1ラスタになった事は無いですにゃ。

大体、火炎弾3〜4セット(2セットの事もあった気が・・)で終わりもす。


ソロで0ラスタにゃので

今週のデイリーで【序】をやるか悩みもすにゃ〜・・

それでも30個確定は魅力的(*´ω`*

最速でやり続けても3時間はかかるでしょうしにゃ〜30個集めるのに。

(むしろ3時間も続ける前に飽きる・・w


やはりデイリー投下かにゃ(・w・ノシ
画像

【破】はやっぱり強襲ゴゴかにゃ??

普通のPTになればほぼ1ラスタ

ザムザよりもやるメリットはあるクエですが・・・

デイリーの配分悩みもすw(=w=ウーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘伝の証【序】集め マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる