マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の流行・・・じゃないよにゃ??w

<<   作成日時 : 2012/07/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








久しぶりに

たっぷり茶ナス

に参加してみたにょですが、

(もちろん拘束1火力3の定番?PTへ

画像

クリア後のSS

おかしいところがあるにょですが、

わかりますかにゃ?(・ω・


画像

こちらはおかしく無いSS

違いわかるかにゃ?w


























正解は

茶ナスの部位が全く壊れていない

でした(`・ω・´b

気付いたかにゃ??

それが何を意味するかというと

怒らせずに拘束して
そのまま捕獲


したんですよにゃ〜(・ω・

しかも偶々1回そうなったのではなく

基本パターンが怒らせずで

怒らせた方がパターンが崩れた感じにw


・・・・最先端の特茶ナスは

これが定番になった・・・んじゃないよにゃ??w

笛拘束+火力大 の組み合わせで起きた

珍しいパターンでしたにゃ(・w・ノシ
画像

因みにパターンが崩れ?て怒った時は

討伐 になる事が多かったですにゃ、

勿論通常の拘束の範囲内でw(=w=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の流行・・・じゃないよにゃ??w マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる