マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS これは破格のデイリー!

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ








今週も特殊デイリーがきましたにゃ(・ω・
画像

HC防具強化素材の救済デイリー。

出る数と確率見てみみゃしたが

破格

の救済だと思いもす(`・ω・´b


下位の【序】 上位の【破】 凄腕の【急】 ですが

大体取れる確率は

【序】 所定クエのSR報酬 75%で1個

【破】 所定クエのSR報酬 50〜60%で1個

【急】 所定クエのSR報酬 40〜50%で1個


と、取れても1クエ1個。

取れない事も半分くらいありもす(・ω・


それがなんと!

【序】 30個確定 + 1%で30個 15%で9個

【破】 25個確定 + 1%で25個 12%で9個

【急】 20個確定 + 1%で20個 10%で9個


・・・

破格と思いみゃせんか?w

こんなデイリー来るなら

先週の武具職人魂のデイリーに使わずに

今週にとっておいたらよかったにゃ〜(=w=
画像

SR報酬ではなく、メイン報酬で出るにょで

御守りが有効(・w・

プーギーが絡んで

1撃60枚!

(・・・というか10%のx9個を引けてみゃせんが・・w(=w=

普通に集めたら120クエ強、

1クエ5ラスタだとしても余裕の10時間超え

それが1クエで(*´ω`*


ヤバイですにゃ〜♪


序・破・急のうちどれをやるかですが

【急】がやはり一番得かにゃ?

序や破は1〜2ラスタで終わるクエでも取れもすが

急は5ラスタくらいかかるクエしか無い?っぽいにょで(・ω・


勿論デイリー7日とも【急】をやると

バランスが非常に悪くなるにょで

何回かは【破】もやる方がいいかもですにゃ。


何にせよ破格のおいしさにゃので

プーギー術+御守り2種

は欠かさずやろうと思いもす(+w+ノシ
画像

2回目はうって変わって 証のみ4枠♪

その数なんと 1クエ94枚 (=w=*

うみゃい・・・・♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秘伝防具までまだ遠い道のりの私にとって、HC防具強化素材のバラマキは非常に嬉しいですね。あと、急ですが、強化Lv6でスロが全部空く防具が殆どで、Lv6と7の防御差が1桁なので、実はLv4・5強化でいる破・1部位で27枚必要な序の方が数あると楽できます。
まあ、普通に集めるなら急が一番集め難いので作成予定の防具数との相談でしょうか?

長々と長文失礼しました。
えれ
2012/07/14 17:49
おおっ、フル強化せずともスロ空くのがほとんどにゃのか(・∀・

完全に調べ不足でしたにゃ、
有用な情報ありがとうございもす♪(+w+

序27 破18 急9 となると
序・破にデイリー使った方がバランスよくなりますにゃ♪
(既に3回急やってもうたけど・・w、
@2回づつ序・破しようかにゃ(^ω^
マルコ
2012/07/14 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは破格のデイリー! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる