マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 剣術+2(・w・

<<   作成日時 : 2012/06/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









日曜の夜、

アルさんララさん+募集1人で

HCドスファンゴ変種を連戦し

終わって一息ついてた時の雑談。

ララァ > 剣術爆撃とかどうなのかなぁ

という一言から

画像

剣術+2 爆撃剣装備 (剛防具発動時

を作ってしまいみゃしたw

もちろん その場の勢いで(=w=*テヘ


いや 話しながら工房を見ていると

画像

F4で追加されたクシャの剛防具の腕

剣術+5

を発見(+w+

・・・稀珠さようなり〜(;ω;ノ~~~


他に剣術スキルのついた防具は無いかと探すと

丁度その時のロビー装備の

オーロワシリーズ に付いている!

⇒ 作成ポチッ


現在は剣術+2の効果は

攻撃のヒット数が+1され
1ヒット目 通常ダメージ 
2ヒット目 通常ダメージの0.2倍


という事が判明してもすが

この時は効果も知らずに作りみゃした。

にゃので


爆撃剣が2倍速で使えるんじゃ?(+w+

           ↓

剣晶が2ヒットしてるけど1づつしか減らない!

           ↓

もしや火力2倍なんじゃ・・・!?(+w+

           ↓

・・・試してみるけど2倍ではない、
かといって通常よりは強い・・(・ω・)ヨクワカラン



とかいう事を日曜の深夜にやってみゃした(^ω^;

そのおかげで月曜ダウンしてた訳ですにゃw

新スキルをこんなに早く使える事って中々ないにょで

テンション上がってましたにゃ〜♪


その後求人でもこの装備使ってみましたが

特に何も言われなかったですにゃ、

ヒット数が上がる = 攻撃にかかる時間が伸びる

というマイナス要素があるので

単純に火力1.2倍にはならないと思いますが

流石にただの爆撃剣よりは強いと・・・・思いもす。

(あくまで予想ですが・・w



剣術+2

今後指定が入る場面が来るかも(来ないかも)しれませんにゃ〜(・w・ノシ

画像

紹介するようなものでは無いですが、一応。

上から

シャランFヘッド・白
オーロワFメイル
ウィンドハトゥー
オーロワFフォールド
ゴゴFXグリーヴ




爆剣珠Gx2 強精珠Gx2 気短珠x1  爆撃剣カフSA1

で上の方のSSの状態になりもす。

ちなみにフル強化で スロ14 ですが

5個しか装飾品入れてませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
剣術+2(・w・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる