マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 何のイベが溜まっているにょか!?(`・ω・´

<<   作成日時 : 2012/06/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









今週はデイリーのみでほぼ過ごしてたにょで

イベは全くの手付かず!

それどころか

何のイベがあるのか

も理解していみゃせんw(=w=*


にゃのでまとめもす(・w・b




イベ終了日 7月4日

■ベテランシリーズ レインボーリサーチ

その7 まであるようですが

特に大変そうなのは無いかにゃ?

1時間程度あれば終われそう(・ω・b



イベ終了日 7月11日

■ササ姫伝説

・始まりのササ姫伝説

ササ姫の恋文x10
夜空の織り糸x10 (済)

・その後のササ姫伝説

東方の笹x20
東方の短冊x20


始まりの〜 は下位ディア亜

その後の〜 は変種レイアレウス

やってみないとわかりませんが

結構大変そう(´・ω・`

東方の短冊はSR報酬での20個にゃので

最悪20クエ

3%のx7を引かないとかなりヤバイイベですにゃ・・(=x=;


イベ終了日 7月11日

■龍へといざなうモノ

・龍へといざなうモノ【炎龍】

純白の龍鉄x20? (10済)

・龍へといざなうモノ【鋼龍】

漆黒の龍鉄x20? (10済)

・龍へといざなうモノ【極龍】

光耀の龍鉄x10
深緋の龍鉄x10


下位テオ 下位クシャ 上位ルコ

テオ・クシャのは去年?かのアニバーサリーイベで

1本分は生産済みのはず。

ルコのも4〜5クエで揃うにょで楽かにゃ(・w・b

素材も集めれもすし(^ω^

HC・親方2本ともとしても去年と違って

テオクシャの素材が出やすくなってるにょで

それ程かからないと思われもす。

・・・・去年は1個づつで大変だったよにゃ〜・・(=w=




取り合えず@3日しかない

ベテランシリーズは今週末に終わらせないとですにゃ。

ササ姫イベも

募集があればやっておいたほが良さそうですにゃ

頑張るどー(・w・ノシ
画像

火曜日の夜黒レイア

弓鬼指定PTでやるも3死失敗が2クエに1回あり

やる気なくして適当に入ったラスクエPT

稀玉x2 ゲッツ!

カポコンのモチベ管理は完璧ですにゃ・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何のイベが溜まっているにょか!?(`・ω・´ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる