マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 違和感のあるSS(・ω・

<<   作成日時 : 2012/06/03 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










まずはこちらをご覧下さい
画像

F4でのロード画面のSSですが

おいらはこの画面に

どこか違和感を覚えもす。

みにゃさん、違和感感じませんか?

この感覚の正体とは・・・!?



























































画像

左端の笛の人
浮いてる!?





そう見えみゃせんか?w

この画面が出るたびに気になりもすw(=w=ノシ

画像

と、しょうもない事だけではなく

少し役立つ事?を(・w・


EXアイテム箱からマイセットを取り出せるようになり

非EXコース族には厳しい世の中(特に求人)となりみゃしたが

ラスタをOFF にする事で

上の ○ラスタ の画面を出さないように出来、

帰還を1〜2秒早める事ができもす(・w・b


たかが1〜2秒ですが結構効果があり

万年紫色(クエ参加順最後)から

ちょこちょこ黄色、稀に青


になりみゃした(^ω^b

弁当無し、即貼りの極ドスファンゴでこうにゃので

弁当有りのクエなら遅れる事はなさそうかにゃ?(=w=タブン・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
違和感のあるSS(・ω・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる