マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!

<<   作成日時 : 2012/06/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








画像

ってにゃ訳で

初 アンノウン(黒レイア)

行ってきみゃした(`・ω・´

おいら的にはプレアシがメインで

へぇ〜(・ω・)

くらいにしか思ってなかったにょですが

いざアンノウン配信の時間になると

募集がアンノウン一色(・ω・;


デイリードドを募集してみみゃしたが

場違い といった感じで

全く集まりませんでした(^ω^;


郷にはいっては郷に従え、

別に 行きたくない って訳ではないにょで

アンノウンしてきた訳もす(・w・

画像

初回はおいら以外の3人が1死づつで失敗(・w・;

2回目でクリア出来みゃした♪

攻撃は多彩ですが大体わかったかにゃ?

粉塵調合持って募集でやってるので大きな事は言えみゃせんが、

攻撃力もさほど無いにょで

これだけの回数戦えてしまうと

脅威 って感じでは無くなりますにゃ(^ω^;


何の前触れもなく、突然現れて

あの多彩な攻撃をしてくるからこその脅威だったと思うにょですが

ん〜・・・

ちと勿体無い使い方をしたんじゃないかにゃ〜?運営・・(=w=


・・・・もしやこれは

アンノウン2(黒レウス?)とかを実装するフラグかっ!?w(・w・ノシ
画像

おいらは片手ほぼ使わないにょであれですが

片手剣使いの方には垂涎ものの一品なんじゃないかにゃ(・w・?




・・・しかし結局、実装から今まで

1度も会えませんでしたにゃ〜 アンノウン。。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる