マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS プレアシ初日

<<   作成日時 : 2012/06/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









プレアシ初日でしたが

ちょっとした歓送迎会があり

インする事なく寝てみゃした(=w=zz

・・・

部屋の電気もつけっぱで!w

横になってたら寝てたパターンですにゃ(=w=*

深夜2時前?くらいに目が覚めて

朦朧とする意識の中

デイリーせねば! 

と インしてデイリーだけやりみゃしたw

補正解除で18000Pですからにゃ〜(・ω・

普段は低SR上げに使ってますが

今週はSR700を目指すべく、

SR600台のを上げてもす♪


週末はプレでSR上げか

アシでHC素材か


どっちしようかにゃ〜?(・w・ノシ
画像

何か凄い事にw

この分だと 全員祭りPの上限 に行くかもですにゃ(^ω^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレアシ初日 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる