マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の

<<   作成日時 : 2012/06/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









期限ギリギリのイベを

ララさんと消化♪

画像

画像


1度2人でやったところ、

思いのほか面倒 (ザムザタフい・・)だったにょで

都会で募集してやりみゃした(・ω・

やはり4人だと早く、

残り4クエすぐ終わりましたにゃ(^ω^


ついでバレッタイベ

ララさんは終わってたにょでソロで。
画像

灰水晶、2個落としたら

1個納品後出なくなりみゃした(;ω;

サブでも3個でるならサブ回しのがいいのかにゃ〜?

とか思いつつ2クエ目はメイン成功して

2クエで7個。

メインとサブやれば確実に揃うかにゃ(・w・?

と向かった3クエ目
画像

12個・・・(^ω^#ピキピキ

ほんと

ラストに大量にでる法則

は強力ですにゃ(=w=ノシ
画像

グーグは飼ってみゃせんが

持ち込んで納品するだけだったにょでこれもゲットw

しかし今回は楽なイベで助かりましたにゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる