マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 練らずに作った装備メモ B (根性剣士)

<<   作成日時 : 2012/06/16 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








画像


HC剛種用 根性剣士装備

超絶のピアスY    剛力珠x2
(超絶のピアスZ    剛力珠x2)
ゴゴFXメイル      剛力珠x2 気短珠Gx1
メレティFアーム・青   根性珠Gx3
ルコFXフォールド   剛力珠x3
ベルFXグリーヴ   剛力珠x2

カフ          根性カフPC4 食事カフPC1
武器スロ1or2    強精珠Gx1 (虚弱珠Gx1)

攻撃力UP【大】
超高級耳栓   (耳栓)
龍風圧無効   (防御+120)
見切り+3
火事場力+2
早食い
根性
ランナー
麻痺半減     (各耐性+20)



HC剛クシャに双剣で行って

アルティメットクシャストーム

で即死し、これはアカン!と作った装備(=w=;

いやー、根性爆撃の時代にそこそこ行ってたにょですが

近接無しだとあの技使ってこなかったにょで

今回初見でした、クシャストーム。

衝撃クシャは近接でもやってたにょで

あれなら戦えると挑んだら

おそらくHC剛種専用モーションで華麗に3死目をゲット(>Д<;

あの時のPTの方には非常に申し訳なかったですにゃ・・・(´・ω・`チケ10マイ・・・


これは実戦に投入済み。

いやー・・根性助かりますにゃ(^ω^;

大抵即死級の技は見てから回避が出来るはずにゃので

早く根性無しでいけるPSを身につけたいですが

練習の間は大活躍してくれそうです♪w


風圧・超耳が不要のやつにはピアスZでもいいかにゃ、

耳栓になってしまってるので

匠+2でスロ3 という理由だけで採用してる

腕のメレティを少しいいもの(ロイヤルFY等)に変えれば

高耳はすぐ付きもす(・ω・b


HCに近接で行く事はこれから増えると思うにょで

根性装備、早めにしっかり作るのもありですにゃ(・w・ノシ
画像

ネコプレにも手が入っていた模様w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練らずに作った装備メモ B (根性剣士) マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる