マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 練らずに作った装備メモ A (捕獲剣士)

<<   作成日時 : 2012/06/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








画像

轟白に火竜のなわばりですか・・・(=w=;

ん〜・・いいクエはいいクエですが

素材使いきれませんし

スルーでいいかにゃ・・w



画像


HCダイミョウ 捕獲役装備

アナトリヘルム     罠師珠Gx1 罠師珠x1
ミラルーツRハイド   痺剣珠Gx1 強精珠Gx2
フレイムアーム     剛力珠x2
スリートFZコイル    剛力珠x1 腕力珠x1 気短珠Gx1
キリンレガースSP紫   早技珠SPx1

カフ           麻痺剣カフPA1
(武器スロ2or3    2・捕獲珠Gx2 or 2・怪力珠x2 or 3・剛力珠x3)

罠匠
麻痺剣+3
攻撃力UP【中】  (武器スロ2↑で【大】)
高級耳栓
見切り+2     (武器スロ3で+3)
麻痺半減
武器捌き
早食い
ランナー
(武器スロ2で捕獲名人)
(武器スロ3で火事場力+1)



募集待ちではなく

自分で募集したいな と思って作った装備。

ですが

1度もクエでは使ってみゃせんw(=w=

やはりイノシシのが早いにょで

そっちを優先的に待っていると

結構入れたんですよにゃ〜。


双剣でやろうと思ったにょで、ランナーを付けてもすが

他の武器種ならランナーを切って

そこに捕獲珠Gなどを入れる
のが良いかにゃ。

捕獲名人はあるに越した事はないですが

実際連戦しだすと、大体どのへんで捕獲可能かわかってくるにょで

数クエしたら火力タイプのスキルにするのが良いかと思いもす(・ω・b

(一応剛防具使ってるにょで 捕獲上手 を付けるという荒業も・・・w


匠も業物も無いにょで

素でゲージの良い武器で使うのがいいですにゃ。

幸い 剛ゴゴ武器 という強い味方がいるにょで

持っていればオススメもす、

スロもそこそこ空いてますしにゃ(^ω^b



と思って作ってみみゃしたが

実際クエで来てないのでなんとも・・・(=w=

シクレで大名変種こないかにゃ〜??w

そしたら捕獲で募集しちゃいもすw(^ω^ノシ
画像

この双剣もその場のノリで作ってみゃした。

最初は 麻痺の双剣とか使えない と思ってましたが、

この双剣の本領は

高攻撃力 長い白ゲ スロ3

というところですにゃ。

すさまじく使い勝手が良い

にょで、双剣使う方は

迅速に神速を作りみゃしょう!m9・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練らずに作った装備メモ A (捕獲剣士) マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる