マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 練らずに作った装備メモ @ (W属性強化)

<<   作成日時 : 2012/06/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









激動の秘伝書週間に

取り合えず作った装備を

忘れないようにメモっておこうと思いもす(・w・b

ちゃんと練って作る時の

参考にはなるかにゃ。

画像

HCドスファンゴ用 雷神剣+3 W属性強化装備

ボーンRXキャップ   強精珠Gx2
オネロFメイル     体力珠x3
キリンアームSP紫    匠珠SPx1
ラヴィFXフォールド(Lv1)   雷攻珠Gx2
オネロFグリーヴ    体力珠x1 斬鉄珠x1 斬空珠Gx1

カフ            雷攻撃カフSA1

雷神剣+3
雷属性攻撃強化【大】
体力+20
属性攻撃強化
水属性攻撃強化【小】
ランナー
麻痺半減
斬れ味レベル+1
業物+1



おいら初の

LX・RX装備(+w+b
画像

素材集めはやる前から大変だと思ったにょで

最初から御守り持ち込みw

うまく決まって

4・4・2 と3クエで集まりみゃした♪ (ラストの2は御守り無し

毎回くれくらいで集まるなら

もうちょっと作る気も出るけどにゃ〜(=w=
画像

HC素材は以前のシクレでキープ済みでした(^ω^


以前の雷神剣装備から

属性攻撃強化の分パワーアップ!

空きスロで体力+20を付けてもす、

やる時は飯なし連戦だと思うにょで

事故・・というか適当にやっても死なないようにw

武器スロ1(かラヴィFX強化)あれば体力+30に出来ますにゃ(・w・b
画像

雷属性 990 (+w+

以前よりも剣晶ある間に倒す事が増えましたにゃ〜

・・・ただフォスタの影響もあるかもしれみゃせんが・・w

フォスタが雷武器だとやはり早い感じがしもす(^ω^;


・・っと、練ってない装備と書き出しみゃしたが

この装備は多少考えてから作ってましたにゃw

明日からはホントに練ってない装備もす

お楽しみに!(・w・ノシ(ぇ 
画像

近頃の祭り防具は気合入って?ますにゃ〜(^ω^

ちなみにこれも 雷管石 使ったはず・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練らずに作った装備メモ @ (W属性強化) マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる