マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ頑張れ!(>ω<

<<   作成日時 : 2012/06/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ








昨日のアジア最終予選 オーストラリア戦

審判酷かったですにゃ〜(・3・)

日本にとってもオーストラリアにとっても

あの審判にあたったのは不運でしたにゃ、

公平っちゃー公平だったのかもしれませんが・・・(´・ω・`

試合としては中々熱い勝負だったにょで

いい審判ならもっと白熱したことでしょう。


さてモンハン。

その場のテンションでオーロワを強化した影響もあり

雷管石の在庫が  に。
画像


0になってから慌てて

冒険ネコ を峡谷へ送り出してるにょですが
画像

持って帰ってこないですにゃ〜(=w=

欲しい と思ってるので余計に出ないと感じてるとは思いもすが

これってどれくらいで出もす??w

昔2・3回以内で出て

それっきり飛ばしてなかったんですよにゃ(・ω・`)


画像

雷の化石ベル にも行ってもすが

今のところ出ず・・・。

う〜む・・

ネコ頑張れ〜!(>ω<;ノシ
画像

NP使っちゃおうかな・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
W属性強化ガン装備 (気付けば非課金
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2012/07/16 00:15
にゅおおおおおお!?
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2012/07/31 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10回で持ってくるかこないかレベルかのぅ

PS ラストの笛はないわー 副審も含め全員サウジだっけ?
  ネットで叩かれてるよw
アルテイシア
2012/06/14 11:44
10回か〜・・
今日も取ってこにゃかったぜ(=w=

あのカードの出しっぷりは
ウイイレの いと○かず○ ばりでしたにゃw
なんかあの審判の顔覚えてたにょで
前にも荒れたジャッジしてた人っぽいですにゃ(=w=
マルコ
2012/06/15 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコ頑張れ!(>ω< マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる