マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了間際のイベを2人で(・w・

<<   作成日時 : 2012/06/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









今週で終わるイベをやらないとと

週の初めに言ってみゃしたが

土日にはやるチャンスが無く

ヤバイにゃ・・と思ってた昨日、
画像

ララさんと2人で全部終わらせみゃした♪

期限終了まで@2日という月曜に

イベの進みが全く同じ(手付かず)という人が見つかったのは

幸運でしたにゃ〜(^ω^


クエも幸い 2人でも特に問題のない
画像

上位蒼ヒプ (でも中身は下位レベル?)

だったのも助かりみゃした。

2ラスタでサクサク回し、

2人同時に揃う!

モチベ的にこれは大きい!w


続いて ベテランシリーズ

何か古龍たくさんでしたが、
画像

開拓クエの 弱い 設定

を利用してみみゃした(+w+b

キャラバンはどうなのか不明でしたが

OKでした♪

これは今後も使える場面がありそうですにゃ(・w・

画像

ラストはクアルセプス、通算2戦目(・∀・

取り合えず遠くからプスプス撃ってたら安全?w

何かよくわからん突進で死にみゃしたが・・・。

よくわかりませんがレアっぽい素材をゲッツ!(`・ω・´)
画像

これとバレッタはまだもす(=w=

来週こそ早めに消化せねばにゃ!(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了間際のイベを2人で(・w・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる