マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 上翼テオ・剛翼クシャ

<<   作成日時 : 2012/06/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










画像


画像


それなりにやりみゃした、

上翼・剛翼救済クエ

上翼の方が欲しかったにょですが

土曜は用事もありあまり増やせず(=w=

剛翼はHCクシャ素材も欲しかったにょで

HC募集待ちしてみゃしたが

やはり剛チケ10枚使って、失敗のリスクの高いHCに行こうとする人は

少なかったみたいですにゃ〜(・ω・ 少ししかできず。

おいらも3死目ゲットしみゃしたし・・・(〃▽〃;


10枚消費の剛翼の方は御守り持ち込みみゃしたが

今思えば上翼の方も持ち込むべきだったかにゃ〜

これで在庫は大体、

剛翼3 : 上翼5

に。

FX防具には 剛翼8 : 上翼25 にゃので

やはりバランスが更に悪くなってますにゃ(=w=;
画像

一時は4桁にも届き、

使いきれる気がしにゃい(・∀・)と思ってた剛チケも

ここまで減りみゃした♪w

減って悲しい というのはほぼなく、

使えて嬉しい というのが感想かにゃ(^ω^


すぐに困る事になる量ではにゃいですが

トゲミン等来たらまた稼ぎに行こうと思いもす(・w・ノシ
画像

久しぶりの剛テオ 剛クシャでしたが

SRで剛ハンマが使いたかったですにゃ〜。

やはりハンマが居ると大ダウンやスタンで早くなるにょで

非SRで剛ハンマ使ってみゃした(=w=b

イノシシハンマ使ったにょですが

やはり紫ゲージとの差は感じましたにゃ(・ω・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上翼テオ・剛翼クシャ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる