マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 集め終われた・・・かにゃ?(=w=;

<<   作成日時 : 2012/05/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









2時間以上都会で頑張って

素材集めてみゃした(=w=;フゥ

たぶん・・・足りたかにゃ?w

いくつ必要か

実はちゃんと把握せず集めてみゃした(^ω^;


何を集めてたのかは

近々装備として紹介すると思いもす(+w+フフフ



画像

今週はイベが増えなかった♪にょで

(バラエティ入魂なるものはありもすが

残すはこのイベですにゃ(・ω・

アナザー1個確定の5クエで揃うタイプ

まぁ確定な分おいら的には楽かにゃ(=w=


みんなやってるにょだろうか・・・

聞いてみて一緒にやれればと思いもす(・w・ノシ
画像

1セットで99魂 とかにゃのだろうか。

まぁ1セットくらいはやってみもすかー(・ω・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集め終われた・・・かにゃ?(=w=; マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる