マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな装備を作ってみた(・w・

<<   作成日時 : 2012/05/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










まず装備をご覧下さい。


見た目
画像

上から


アルマFピアス・黒   強精珠Gx1 罠師珠x2

メレティFベスト・青   罠師珠x3

神楽【篭手】SP黒   斬鉄珠SPx1

ラヴィFXフォールド(Lv1)  雷攻珠Gx2   

ベルFXグリーヴ    (剛力珠x2)

カフ            雷攻撃カフSA1


スキル

雷属性攻撃強化【大】
雷神剣+3
見切り+2
気絶確率半減
斬れ味レベル+1
罠師
ランナー
業物+1




えー

序・中 集め専用装備

を作ってみみゃした(^ω^

お相手はもちろんドスファンゴ

何気に雷神剣+3て雷属性値が高いんですよにゃ〜。

双剣 500  大剣 900

上記除く武器 750


それに雷属性強化【大】で 1.2倍

切れ味ゲージ 白で1.125倍  紫なら1.15倍

更にドスファンゴの肉質で 1.2倍


計算上、剣晶30個で (白ゲージの場合

双剣 2430ダメージ  大剣 4374ダメージ

他武器 3645ダメージ


与える事が出来もす(・w・ (実際はここから防御率で減算


HC下位ドスファンゴは

体力 2400〜2848  防御率 0.95〜0.9

にゃので

双剣以外は剣晶による雷属性のダメージだけで倒せもす。


HC上位ドスファンゴは

体力 5760〜6716  防御率 0.8〜0.75

にゃので

剣晶ダメージだけでは倒せみゃせんが

それでも半分くらいは減らせる計算(・w・

実際は通常の切断ダメージ・打撃ダメージも同時に与えてるにょで

剣晶使いきった頃には倒してるか

瀕死にはなってるんじゃないかにゃ〜?

と 予想 してもすw(+w+b


あ 罠師 は

移動しながらの小タル剣晶装着のがいいかなと思い

小タルの設置速度を早める為につけてみみゃした、スロががら空きだったにょで・・w

別に無くて良いと思いもす。


腰と足以外はかなーり適当、

2部位で匠+5あればよし プラスSP1部位

という風な感じで

一昔前の課金装備に現役復帰してもらいみゃしたw

画像

別に 雷武器+雷属性攻撃強化 でいいんじゃとも思いもすが

剣晶のが属性値高い場合が多く、更にどんな武器にでも付けれるにょで

画像のように リーチ極長 で行く事が出来もす(+w+


HCドスファンゴは振り向きの当たり判定が面倒に感じるにょで

その判定の外から攻撃出来ると楽なんじゃないかにゃ〜 と(・w・b

画像

耳かきもとい、剛テオ太刀の出番かも!


さてこの装備の使い勝手はどうにゃのかといいもすと・・・




つづくっ!(・w・ノシ
画像

あぶあぶ・・

お金溢れるとこでした(^ω^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
練らずに作った装備メモ @
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2012/06/15 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな装備を作ってみた(・w・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる