マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻のアイテムを求めて・・・

<<   作成日時 : 2012/05/27 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃにちわ(・w・ノ








おいらの中で

神格化されてるHC素材がありもす。

それは、

雌火竜の艶殻
アルビノの腹かみ


の2つ。


共に初期HC素材ですにゃ、

艶殻は昔1個取ったにょですが

その期待値の数倍は軽くやってもす(=w=

腹かみに関しては未だ 未実装!

1クエが時間かかるので

回数こなせてみゃせんが

それでも期待値の2〜3倍

余裕でやってると思うにょですが・・(・3・)


アシストの付いてる今

このふざけた幻想をぶち壊して


こようと思いもす(`・ω・´


卵ハメ、みゃてやぁぁああ!(・w・ノシ
画像

都会でHC連戦中に 699 到達!

フフフ、蓋の事忘れて無いぜ(+w+

と書物納品に
画像

・・(゜Д゜



連戦中に追加倉庫ガサゴソするのも悪いにょで
画像

何となく太刀に変えて連戦続けみゃしたトサw




HCクエ  156戦 剥ぎ取り12個 持ち帰り8個

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻のアイテムを求めて・・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる