マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 特デュラ ガンス拘束!後編

<<   作成日時 : 2012/05/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








※注意
このガンス拘束は 親方印 の付いている
武器にてのルートです。

ガンスは厳しいとやる前から思ってたので
最初から親方印(ダンディ・ダンディ レア7)でのチャレンジでした。





寝不足?な日々が続いてましたが

たっぷり寝たにょで復活(^ω^♪

続きを書いて行きもす(・w・b


ガンス用 怒り遅らせルート

安定拘束が出来るようになりみゃした。

このルートの問題点は

怒りを遅らせる事による肉質ダウン発生が遅れ

結果クリア時間が伸びる事



連戦前程のたっぷりにゃので

早いに越した事は無いという事で

通常ルートにもチャレンジしてみみゃした(`・ω・´b


拘束ルート

剣晶装着)〜火力シビレ > 丸薬 突き > シビレ終了 > 怒り後突き(麻痺) >

落し穴設置 丸薬 > 穴中 突き > 穴から抜け > 着地に合わせてシビレ >

丸薬 突き(麻痺) > シビレ > シビレ



難関は何といっても

穴後シビレ時に入れる 9突き

(直前の丸薬はSA用です、無しでもいいですが危険かにゃ・・。

大体6〜7突きくらいでシビレが終わり

その後2〜3突きの間に

デュラが仰け反って下がったりしもす
画像

どこを攻撃してもいいのですが

拘束してる時の基本ポジションでもある

右後ろ足を3連突きするのが良いと思いもす。

(もっと良い場所あれば教えて下されm(_ _)m


ただおいらの技量だとこの

右後ろ足3連突きx3 がムズイもす・・(=w=;

何というのかにゃ、

右後ろ足側面に対して 綺麗に90℃で3連突きをしないと

だんだんずれていって、修正が難しく更に
画像

この時点では 緑ゲージ になってるにょですが

尻尾に当たると弾かれもす(>Д<


左にずれると尻尾に弾かれ、

右にずれると脇?のあたりの空間でスカる・・。

更に仰け反って大幅にデュラの位置が変わったりと・・・。
















結論

今のおいらの技量では
安定拘束出来ない


という事になりみゃした(・ω・;


物理的には可能な感じにゃので

ガンス得意な人は安定まで持っていけるかも?

もしくは業物1や匠を拘束装備に付ける?


現状では野良でやる時は

前半の怒り遅らせルートでやらないと

すぐPT解散しそうな安定度ですにゃ(=w=ノシ
画像

刺し違えたっ!

そうこうしてたら茶ナス始まりましたにゃw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特デュラ ガンス拘束!後編 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる