マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭典の思い出・灰 集め

<<   作成日時 : 2012/05/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










今までの狩人祭でゲットしてない色は

灰  乙  

そしてNEWの 紫 丙 丁


取り合えず持ってないのを補充という事で

アルさんと共にまずは  に(・w・


変種ドスファンゴ が相手にゃので
画像

爆撃ビン とか 麻痺スタン とか

やってみみゃしたが

その後こうなりみゃした。

























画像

睡眠溜め4(・∀・)

ドスファンゴは睡眠耐性が低く、破格の 30

更に耐性値の上昇も無いので

毎回 30 で眠りもす。


ガンなら睡眠弾Lv2 1発

今回は弓でしたが睡眠ビンで 

ドドンガ(睡眠ビン+3)の溜め3 拡散4

1発で眠りみゃした(・w・b

1回寝かした後は

オーラアロー1発で寝もす。

別に溜め3 拡散4でもいいにょですが

オーラのが外さないかにゃと(・w・


無属性SP7くらいの大剣で火事場すれば

溜め4 7発で倒せもす(^ω^b

捕獲なら4発で行けるかにゃ?


起きた瞬間に寝るので

寝る ズバ 寝る ズバ 寝る ズ・・ry

というループ

中々面白いにょでお試しあれ〜(^ω^ノシ
画像

上と同じSSですが 会心率に注目、0%

大剣のフィーチャー効果 抜刀斬りの会心率100%

これは抜刀溜め3・溜め4にも適応されるのか試してみみゃした。

結果、会心率0%のこの状態で抜刀溜め4 ⇒ 会心エフェクト

が出たにょで適応されるとわかりみゃした(・∀・b


この場面で使える!というのは思いつきみゃせんが

覚えておくと使う場面はあるかもですにゃ(^ω^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭典の思い出・灰 集め マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる