マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 上位ココモア・・・

<<   作成日時 : 2012/04/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








強襲ゴゴを今週初めて

都会でやってきみゃした(・w・



ん〜・・・・なんでココモア叩くんでしょうにゃ〜(=w=?


ゴゴそっちのけで

ココ叩きまくってゴゴをオーラにする人とあたると

うーん(・ω・`)てなりもすにゃ。

確かに多少は叩かないとココが回収されてしまいもす

オーラになるほど叩く必要はないかにゃ?と思いもす。


確かにオーラにするとゴゴは柔らかくなるのですが

上位だとオーラにする為にココを叩いてる間に

普通に倒せる体力
なんですよにゃ(・ω・b



つまり・・・

ココ攻撃する強武器さんより

ゴゴ攻撃する弱武器さんのが

は強いですにゃ・・・w
画像

1枚もSSが無かったにょで関係ないSSを・・。


そんなココモア殴る人としょっちゅうあたりもすが

やはり神クエは神クエ、

悪くても

2〜3ラスタ 3100P HCチケ9枚

来たらやっとかないとですにゃ(^ω^ノシ




・・・本来1ラスタクエですけどにゃ・・w(=w=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上位ココモア・・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる