マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 紹介するほどの装備ではにゃいけれど(=w=

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








行くクエによって、

ちゃちゃっとその場でそこそこの装備に換装する

そのベースとなる装備が崩壊してたにょで

新しく用意しみゃした。

ちなみにいままでは一応 コレ かにゃ?



見た目
画像

上から


無し(SP) 

ヒプノLメイル       空きスロx2 (強精珠Gx1

ルデオスFアーム    剛力珠x2

ルコFXウイング     剛力珠x3

ベルFXグリーヴ     剛力珠x2

カフ             無し (底力カフPC1


スキル

攻撃力UP【大】
見切り+3
高級耳栓
火事場力+1 (+2)
斬れ味レベル+1
(ランナー)
(麻痺半減)




特に書く事は・・・無いかにゃ?w

課金やFXを使えば

もっといいベースが出来るのですが

そういういわゆる 使える防具 は

他の装備ですでに使ってるものがほとんどにゃので

こういう、

「ちゃちゃっと換装装備」

とは相性が悪いんですよにゃ。


装飾品入れ替えでその場は作れても

数日してから別の装備がおかしくなってる事に気付き

元に戻せなくなるという・・・。

そういう干渉を減らすべく

胴と腕を新調し、FX防具には剛力

わかりやすく仕上げみゃした(・w・b


ルデオスFは一流装備にも使えるレベルの性能にゃので

他の装備に格上げでも使えますしにゃ(^ω^

発動スキルが少ないにょで

剣晶系や属性強化系をつけたい時には

便利かにゃと思いもす(・w・ノシ
画像

ちょっと斜めのSSも見やすいにゃ(^ω^

急に使う時に使いやすいように

胴には 強精Gと剛力 を入れてもす。

カフ無し
で使えるにょで

都会で急いで用意には便利ですにゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紹介するほどの装備ではにゃいけれど(=w= マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる