マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS これはアリなたっぷりかも?

<<   作成日時 : 2012/04/07 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ







一昨日のたっぷり

新しいたっぷりの 白ヒプ だったにょですが

特に頑張らずも一応やりみゃした(・w・
画像

ん〜・・・

拘束1火力3で普通に行ける感じでしたにゃ〜


数値は見てみゃせんが、

笛の麻痺剣3で 2麻痺 は取れみゃしたし

自分シビレ ⇒ 自分シビレ も罠匠で繋がりみゃした(・w・b


開幕シビレを置いてもらってから誘導して

火力シビレ ⇒ 麻痺 ⇒ シビレ ⇒ 麻痺 ⇒ シビレ ⇒ シビレ

とかで余裕で捕獲出来そう・・かにゃ?

次来た時には試してみようと思いもす(+w+ノシ
画像

なんか違和感があったにょですが

銀色尾羽根って昔から鱗アイコンでしたっけ?w

そうだった気も・・・違うかった気も・・・(=w=?キノセイカニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはアリなたっぷりかも? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる