マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 非課金の・・・呪い?

<<   作成日時 : 2012/04/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









年始くらい?に作った

双剣装備

腕がイマイチ決まってなかったので

昨日考えたにょですが

F3になっても特に候補は増えて無し(=w=b


・・・・うん

一つ装備考え消化っとw



その後は初の序集めしてたにょですが

非課金の呪い?なのか

























画像

画像

画像

画像

2〜4枚目は同じクエもす、

剥いだ後にランポスに飛ばされて場所変わってもすがw

え〜・・HC素材3個剥ぎ取りまで・・

4クエ






出なくて困ってる人には申し訳にゃいですが

こんなところで

HC素材の無駄引き発動!(>Д<;

なにも、下位イノシシとかいうすぐ終わるクエで引かなくてもなぁ・・・。

非課金で序集めなんてさせねーぜ という

呪いかもしれみゃせん・・(=w=;

(HC素材がでまくって心を折るという呪い

画像

イノシシはもう出て欲しくなかったにょで

ドスランにしても1個でみゃした。



こっちは少し嬉しかったかにゃw

イノシシよりは手ごわいし剥ぎ取り2回ですしにゃ(^ω^



とはいえ現在の確率だと必要数が集まるまでのクエ数が

魂 >>> HC素材  にゃので

魂だけを狙って集めるのは仕方ないと思いもす。

にゃので、ラピスの時は極力封印してた

魂の為のHCクエ (イノシシ 森丘レウス等

をアメジストでは解禁しようかにゃ(・ω・

もちろんなるだけ欲しいHC素材や

持って無いHC素材のクエに行こうと思いもすが

やはり魂だけ足りなくなるでしょうしにゃ〜(=w=



しかし久しぶりのHC連戦、なんか楽しかったですにゃ(^ω^♪

この勢いでラピスの強化も進め!・・・・る?w(・w・ノシ
画像

クリアの度にこの画面が出て

うっかり連打してるとブラウザが開くので

多少面倒ですが、問題なく序集め出来もすにゃ(・w・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
非課金の・・・呪い? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる