マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 特デュラ ガンス拘束!

<<   作成日時 : 2012/04/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









火力側で特デュラを少しやったにょですが

拘束の人が ガンス でした。

むしろガンスの人が拘束というのを確認して入りみゃした(・w・


ガンスでは拘束出来るイメージが無かったにょで

他の人がやってるところを見てみたかったんですよにゃ〜

拘束を見つつ数戦こなし・・・





一応拘束出来てるけど
やはりキツそう(´・ω・`)


という感じとわかる。


ただ、拘束ルートを変えると

もう少し楽に出来そうな気もしたにょで

夜に丁度4人集まったにょで

ガンスで拘束してみみゃした(+w+


5/3 20:00追記
※注意
このガンス拘束は 親方印 の付いている
武器にてのルートです。

ガンスは厳しいとやる前から思ってたので
最初から親方印(ダンディ・ダンディ レア7)でのチャレンジでした。




画像

おいらのガンスの腕の問題もあり

頭に描いてた拘束を実現するのに

4〜5クエ?かかりみゃしたが

なんとか安定しみゃした(^ω^;

そのルートがこちら


剣晶装着)〜火力シビレ > 丸薬 突き > シビレ終了 > 怒り前突き(麻痺) >

麻酔玉投げ) 落し穴設置 丸薬 > 穴中 突き > 穴から抜け > 

着地後怒りモーションまでの間に突き(麻痺) > シビレ > シビレ > シビレ



シビレを最後に残すので

シビレ〜シビレのやや甘いところが増えてもすが

泣き所である2麻痺目は余裕を持って取れもす。

これでもキツイ場合は、3行目を


穴からの着地にシビレ > シビレ中突き > 怒りに合わせて突き > シビレ > シビレ


とすれば更に余裕になりもす。


欠点は2麻痺目に余裕を持たせる為

怒りにするのが遅れる点ですにゃ。

その為同じ火力でも

5〜10秒?程遅くなる感じでした(・ω・

ただ 安定 しもす。



ちと眠いにょで続きは明日(=w=ノシzz
画像

同じPTで最初に怒らせる拘束ルートだと

1分30秒以下は硬いと思いもす(・ω・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特デュラ ガンス拘束! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる