マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりアビは密林に限る!

<<   作成日時 : 2012/04/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








ん〜・・・ほんとありませんにゃ〜

剛アビ募集

自分で募集しても5分くらい誰も来なくて諦めた事も(=x=;


にゃのでアルさんを捕まえて

@2 から募集してみみゃした(・∀・

画像

スムーズに揃って連戦♪

やはり @3 から募集するのと

@2 からでは

かなーーーり集まりに差があると思いもす(・ω・

@1 >> @2 >>>>>>>>> @3

くらいのw

人気クエは@3でも問題にゃいですが

人気薄のクエは顕著ですにゃ〜。

にゃのでアルさんの1の差は非常にありがたかった訳もす♪

画像

燃血は出ませんでしたが

無事欲しかった数の証は突破(^ω^

隣のエリアへ逃がす事の無いいいPTだったにょで

集まった後も誰か抜けるまで集めてみゃした♪

やはり密林は楽ですにゃw


しかし別段大変な剛種でも無いのに

これだけ募集が無いのはやはり

武器が人気薄 にゃのかなぁ・・・。

まぁフルグルや仙道みたいに

取り合えずこれは作っとけ!
みたいな武器はありみゃせんが・・・(=w=


そして明日からは 沼地剛アビ・・・

もっと人は揃わないだろうにゃ・・

おいらも大変だから密林のがいいし・・・w

剛ザムザもきもすしにゃ(+w+b


更に、

強襲!ゴゴモア

がまた来もす

これはHRの人が募集してるの狙って

キュートに篭らないとですにゃ(^ω^ノシ
画像

剛ゴゴの募集もあまり見かけないかにゃ?(カウンターの

ソロでやったりしてもすが

2ラスタが未だ出せみゃせん・・・

神ゴゴが来る時は

大抵1死して非火事場になってからなんですよにゃ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはりアビは密林に限る! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる