マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が最適武器?

<<   作成日時 : 2012/04/29 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









剛シェンの証は欲しい数が多いにょで

たっぷり中ではありますが

やってきみゃした(・w・b


時間にして2時間強

画像


ここまで集まりみゃした♪


15クエやってたようで

その間にPTもちょこちょこ入れ替わったにょですが

どの武器が強い(的確)のかが

イマイチわかりみゃせんでした(・ω・`?


今までの印象だと

貫通超速射(北斗・フルグル)

が一番強いと思ってたにょですが、どうも

フルグルが多い時よりも

弓(ネブラハープ)やヘヴィ(メラニンSP)がいた時の方が

早かった んですよにゃ〜(・ω・


スキル等は全くチェックしておらず

武器しか見て無いのであれですが

最速の3ラスタが出た時のPT

@ 弓鬼ハープx2 ハープx1 ロングホーンSPx1

A 弓鬼ハープx2 ロングホーンSPx1 メラニンSPx1

の2つの構成で

フルグルがいた時は4ラスタか5ラスタでした。


弓鬼ハープx2 ロングホーンSPx1 フルグルx1

だと4ラスタ↑安定だったにょで

連立方程式的に、

ハープ = メラニンSP > フルグル

という事に。


実際怯み値うんぬんで

大ダウン > 大ダウン

とハマるか否かでタイムは大幅に変わると思うにょで

偶々3ラスタの時の火力だと

怯み値がいい感じになっただけ

という可能性もありもすが・・(=w=


結局、よくわからない という事になりみゃしたが

フルグルが絶対では無い

という事は正しいかも知れませんにゃ(^ω^ノシ

画像

何気に弓は 嵐の型 が最適っぽく

やってて楽しかったですにゃ〜(^ω^♪

しゃがみ照準撃ち溜め3とかほとんど使わないですからにゃ・・w

ただ相手がシェンなので

威力1.4倍は全く実感出来ませんでしたがw(=w=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が最適武器? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる