マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS このクエもやりたいところ(・ω・

<<   作成日時 : 2012/04/28 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









たっぷりクエに隠れて?

勝ちネコ褒賞クエの2週目が来てる今週。

おいら的に行きたいクエが2つありもす(・w・b

画像

蒼白眠鳥と2つのメモ


そして

画像

緊急依頼!殻王撃退編



ネオジムメモは去年夏の

500クエイベ

の褒賞で結構あるにょですが

メルクリメモはあんまり無いんですよにゃ〜(・ω・


そして緊急依頼シェン(+w+

証x2のシェンって初ですよにゃ??

性能の事はげふんげふん、

シェン武器はほとんど未作成にゃので

証は集めたいところ(^ω^


x2になっても不人気は変わらずっぽく、

たっぷり配信中の影響もあり募集は少ないですが

流れれば優先的に参加しようと思いもす(・w・ノシ
画像

ちょっとだけメモヒプ。

増えて欲しいのはそっちじゃないねん・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このクエもやりたいところ(・ω・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる