マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 特デュラ ヘヴィ拘束(+w+

<<   作成日時 : 2012/04/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









特にGW仕様の点がわかりませんでしたが、(5/5だけ?w

アルさんが行く気だたにょで

拘束出来るのか不安の残る

ヘヴィ

での拘束を試すチャンスと見て付いて行きみゃしたw(+w+

完全野良で試すのも恐ろしいですからにゃ・・ボソ
画像

紆余曲折 起承転結 七転八倒 喜怒哀楽

そんなドラマティックな事は何もなく

普通に成立しみゃしたw


拘束ルートは

調合不要の改良後ライト

がベースかにゃ、

この記事の手順もす。

そこに、西瓜効果もとい

ブーブー異常攻撃術


が入り、更に楽に。


異常攻撃術の効果により

1麻痺目 Lv1x8発 ⇒ 7発

2麻痺目 Lv2x8発 ⇒ 7発


と2発も撃つ数が減ってるので

ヘヴィの武器出しの速度でも余裕がありもす(^ω^b


状態異常攻撃強化+ブーブー異常攻撃術前程 の拘束ルートは

@装填)〜火力シビレ > @5 装填 @1 > 怒り > @1(麻痺) > 忍耐の丸薬 落し穴設置 A装填 >

穴中 A3 > 穴からの着地にシビレ > 装填 A3 装填 A1(麻痺) > シビレ > シビレ


変更点は赤字のとこかにゃ、撃つ数が減ってもす(・w・

画像

いざやってみると、

ブーブー異常攻撃術無しでも成立する感じだったかにゃ(・ω・

にゃので有りの今は

余裕を持ってやれる感じ
でした(^ω^b


ヘヴィも問題なく拘束出来る事がわかったにょで

SR600 目指す事となりみゃしたトサw(・w・ノシ
画像

初日は1時間半程でここまで。

500付近に並べてまたプレミアですにゃ(+w+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
調合いらない分ヘビィでも通用する方法だね!
保険で残弾1はでかいにゃ!プータありにゃと〜(^◎◎^)
アルテイシア
2012/04/28 19:07
保険の1発はほんとデカイねぇ、
昨日の「非ホスト」の時は偶に
予定数で麻痺らない事があったにょで
保険の1発がこっそり大活躍してみゃした♪w

保険がある事で精神的にも楽にゃし
さすがプータやでぇ!(^◎◎^)
マルコ
2012/04/29 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
特デュラ ヘヴィ拘束(+w+ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる