マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 西瓜完成(^ω^♪

<<   作成日時 : 2012/04/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ










画像

プーギー服 緑の黒と衝撃

遂に完成しみゃした(・w・b


3月の頭頃に

あとちょっとまで素材集め、

プーギーおしゃれ計画T 

を待ってたにょですが、結局

配信されみゃせんでした(=x=;


F3になってから1度も来てないようにゃので

廃止されたのかにゃ〜(・ω・`

とにかくまぁ目当てのクエが来なかったにょで

最後は地力で集めみゃした。

・・・いやおしゃれ計画で集めても地力にゃけどw
画像 画像
いやむしろ祭りP使ってる今回のが
地力ではないげふんげふん・・。



これでたっぷりクエの時に

ブーブー異常攻撃術

が使えるようになりみゃした(^ω^


何発で麻痺るかの計算をしにゃいとですが

拘束が楽になる場面も出てくると思うにょで

利用していきみゃしょ〜♪(・w・ノシ
画像

・・・・あれ?

@1時間もすれば第4週末のたっぷりが始まると思うにょですが

GW仕様についての記事・・・まだないぞ?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
22:00現在でも情報UPされてないですね。
まさかの24:00更新か!?

さて、本題ですが、MHF復帰に当たってブログを新設致しました。
事後報告で申し訳ないですが、リンクの方させて頂きました。

問題あるようでしたら、ご連絡頂きます様お願いします。
えれ
2012/04/27 22:02
まさかの「5月の」第4週末に何かあるにょか!?

それはさて置き
もちろん全く問題ないもす(^ω^

こちらのリンク先も新しい方にしみゃした、
改めてよろしくお願いしもす♪
マルコ
2012/04/29 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
西瓜完成(^ω^♪ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる