マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 80万z!?

<<   作成日時 : 2012/04/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ








デイリークエが

GW仕様になったと聞いて

チェックしてみみゃした(・ω・ドレドレ
画像

報奨金 80万z!?


SRPは9000と公式に書いてたにょで

デイリードド+剛チケ

かと思ってみゃしたが

デイリーダイミョウも+αされてましたにゃ〜(^ω^


さっそくやってみると
画像

こんにゃんでましたΣ(・w・!?


一瞬、

更に剛チケ10枚確定!?

と思いみゃしたがどうも
画像

こっちが確定の模様(=w=


流石に剛チケ10枚ではなかったですが

9000SRP+80万z

だけでも相当ウマいにょで

今日から2週間? は

しっかり通わないとですにゃ(・w・ノシ

画像

ただ桜チケではなくゼニーとしてゲットにゃので

ソロで行かないといけないのが玉に傷?(=w=;

デイリークエにゃので舐めてかかったらやや苦戦しみゃした、

死んだら26万zとか減額ですしにゃ・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お守り使って行って見たら剛チケ58枚!(お守り効果で29枚w
実は火曜の貯金使えるかなぁと温存してみたら普通にできたお^^
二回目は剛チケ20枚だったけどお守りいいぜよ♪
10枚の枠がでかいにゃ!!
アルテイシア
2012/04/26 06:36
おいらも火曜の分からやってもすぜw

10枚の枠、2%みたいだけど出るねぇ、
3回やって3回とも10枚でみゃした♪
御守りはともかく、
激運では行かないとにゃね(^ω^
マルコ
2012/04/26 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
80万z!? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる