マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 何と交換しよう??

<<   作成日時 : 2012/04/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









祭りP交換が今日までな訳ですが
画像

何と交換しようか悩んでもす(=ω=


実はまだ

今回の褒賞をもらって無い

にょで

SSで所持してる57549Pに

16500P (計算上ですが

が加算される予定もす。

上限は60000Pにゃので

14000Pほど溢れる

という事に・・・。


にゃので減らそうと交換アイテムと睨めっこしてるにょですが

14000Pも使うとなると思いつきませんにゃ〜(=w=;

画像

どかーんと

古龍種の尾  古龍種の上翼

を買うか・・・

画像

はたまたマサカの

長期イベハンマ用 春夜鯉

に全部投入するか・・・w


かなり時間がかかりそうもす(=w=ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悩むよねー!
うちは長期イベランス用に錆びた系ゲッツ!(パベさんも持ってたしほしなったw
1日3回ポイントサービス納品しながら気長に待ちもす〜^^
アルテイシア
2012/04/25 01:10
結局色々なものをちょこちょこ交換しみゃしたw

今回新しく、大量に交換したのは
鬼人薬グレート・・・w

クエ開始時にグビッと1本する癖を
つけようかにゃと思いもすw(+w+
マルコ
2012/04/26 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
何と交換しよう?? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる