マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちラオ!(+w+

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ








やる気まんまん!

てな訳ではなかった勝ちラオですが

水大ヘヴィ 募集は思いのほか多く、

(というか水大メラニン↑とかの募集はほとんど見かけず?

レア7 ディスティハーダ でコッソリ参加して来みゃしたw

画像

HRの方と共にっ!

HRの方を確認してから参加した訳ではなく

おいら参加後に偶々入って来てくれみゃした♪

画像

武器が弱い分激運無しの特大装備にゃので

毎回御守り持ち込み。

やっぱり6%は出もすにゃ〜、

そこそこx2にもなったにょで

かなりおいしく頂きみゃした(^ω^b
画像

11クエで解散したにょですが、終わって素材チェックしてみると

剛翼100枚!

・・・(+w+

ついに3桁に♪w


・・・・

あきらかに使う方が追いついてないですにゃ(=w=;

画像

にもかかわらず、次の日にまたやってきみゃした(ゝω・b

流石に普通にはやろうとは思ってなかったにょですが

準備して募集みて移動してみると

HRの方入ってるではありみゃせんか(+w+

・・・そりゃやっちゃうよにゃ・・w

17戦やっても解散しなかったにょで抜けみゃした(^ω^;
画像

あんまり出なかった印象でしたが +10枚

さて・・・

使う方を考えませんとにゃw(=w=ノシ
画像

おいらから後光がが!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
剛翼3桁とは、実にうらやましい・・。

わたしなら防具に作成に使って散在しそうです。
FXシリーズが増えた挙句防具セットによく引っかかって
悶絶してます・・。
えれ
2012/04/25 21:00
ちと使わな過ぎだったかにゃ(=w=;

だんだん装備作る気が上がって来てもすので
ドーンと使うやもしれません(+w+
えれさんの装備も参考にしもすよ〜(^ω^
マルコ
2012/04/26 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちラオ!(+w+ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる