マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気にイベは良い(^ω^

<<   作成日時 : 2012/04/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









アルさんララさん、

途中からパベやんも加わり

今週配信のイベイベ(・w・


まずはモスカバFX用

往年の黒帯エキシビション

・・・イマイチイベのネーミングがよくわかりみゃせんが、

上位ゴゴモア


画像

上位にゃのでカウンターする事もにゃいのですが

アルさんが丁度おNewの大剣を作ったとこだったにょで

試し斬りも兼ねてカウンターで(^ω^b


やはり上位は脆いですにゃ、

非火事場でも上手く入れば

カウンター3・4発

で終わりもす。


しかしカウンターで倒すとクリア画面が怖い(=w=



次いでハンマーイベの前半

黒グラへ


・・・・

SSが1枚もなかった(=w=;

装備が完全にレンタルにゃので

苦労するかと思いみゃしたが

意外とすんなりでしたにゃ〜(・w・

3クエ目で全員そろいみゃした♪

同じ格好でブンブン乱打してる姿、おもしろかったにょに

SSとり損ねたのは失敗だったじぇ・・w


土曜はここで終了。

日曜に残ったハンマイベ後編

ララさんと行ってきみゃした(・w・


・・・またSSがにゃいですが

前半と違って装備自由にゃので

特に問題なかったですにゃ(・w・b

素材の引き以外は・・・


この頃流行りの

SRで行くとHC武器への強化素材が出るタイプ

でしたが、えぇ

10クエ フルでかかりましたとも

そして、
画像

ラスクエで5%の
x3が出るっていうね(^ω^#ビキビキ


出そうだにゃ〜・・・と思いつつも

ホントに出た時は おいぃっ とリアルに声が出ましたにゃw


しかし昔のイベのリメイク、というか

新素材追加のイベばかりの中

久々に新イベでしたにゃ、

やはり新イベのがいい感じな気がしもすw(^ω^ノシ

画像

極長ハンマの使い勝手ってどうなんだろう?

強化して使ってみようかにゃ?(・w・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一気にイベは良い(^ω^ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる