マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 【老】ニャン! とはいったい・・・?

<<   作成日時 : 2012/04/20 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









画像


2億7千万も入魂し、余裕でやって来た

勝ちラオ ニャン!

ネーミングセンスはおいといて、

ニャン!が付いたにょで何かが変わると思ってた勝ちラオ

蓋を開けてみると・・・











同じ?






むしろ秘伝共闘報酬がなくなった分、劣化??

何かおいら見落としてるのかにゃ〜?(・ω・`

いや元々が

メイン 剛翼6% 2〜3ラスタクリア

という凄いクエにゃので

もちろんおいしいクエにゃのですが

何か変更される? ⇒ もっと報酬がおいしく? ⇒ 
      逆鱗や稀玉? ⇒ それはなくとも剛翼率UP?


とか色々想像してただけに

え?

って感じですにゃ(=w=;


・・・・と

ここまで書いてみみゃしたが

もしかすると、

勝ちネコでの勝ちラオ = 全てのハンターが行ける

という意味での ニャン! ?w


そういや今までの勝ちラオ、全部負けて

1回も行けてない人もいるだろうしにゃ〜

うん、そういう意味ととっておこう。(・ω・)


報酬が同じなので

おいらとしてはガツガツ行く系では無いですにゃ

SRヘヴィがメラニンに届かない(レア7まで)にゃので

水大ヘヴィ募集 があったらいこうかにゃw


おいしいクエには間違いにゃいので

さくっと剛翼ゲットだぜ!(・w・ノシ
画像

剛ルコシクレでハンマのSRが300に

デイリードド どうしようかにゃ〜・・・

このままハンマか、他の武器にするか・・(=ω=ウーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【老】ニャン! とはいったい・・・? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる