マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフールモス

<<   作成日時 : 2012/04/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








エイプリルフールクエ 行きみゃしたか?

去年のジェビア?ヴァシム?は

うっかり忘れてクリア出来なかったにょで

今年はすぐにやってきみゃした(+w+

画像


驚きのオーラモスでしたにゃw

礼儀としてハンターナイフで行きみゃしたが

歯が立たず・・・w


というか





この後3・4クエ

普通にクリア出来みゃせんでした(=w=;

やっとこカラクリに気付いて

画像

クリア!

カラクリに気付いてからも

ぽこっと負けましたにゃ・・むずかったw


画像

そしてもえないゴミ・・・

少しでも素材を期待したおいらが馬鹿だったじぇ・・w(=3=


ちとわかりにくいですがこのSSで通じるかにゃ?

このモスのカラクリは

カウンター でした(・w・b

今日になってから数値見ましたが

通常時の防御率が0倍、つまり無敵

カウンター時が防御率1倍、ダメージが入る

という感じだったようです。

・・・・ガンスで砲撃しても倒せないわけだ・・w


来年はどんなクエがきもすかにゃ?(・w・ノシ
画像

SRPにも少し期待してみゃしたが・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフールモス マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる