マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 稀玉!

<<   作成日時 : 2012/04/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ








入魂期間最終日の

剛ルコシクレのお話。


ララさんと2人で募集をしての連戦、

前回御守り持ち込むも稀玉0

つまり

今回こそ出る(+w+

と踏んで持ち込み続ける!

























画像

出た! 増えた!

シクレも4分の3が過ぎようとしていた 23時24分

前回のシクレから使い続けて

御守り20数個

初稀玉が上手くx2になってくれみゃした♪(^ω^;


悲しいのは稀玉が出て x2にならず ですからにゃ〜・・。

いや稀玉が出ただけマシとも言えもすが・・(=w=
画像

次のクエでこうでしたしにゃw

逆じゃなくて良かった(=w=*


画像

その後シクレも終わろうかという

23時50分

シポ剥ぎ取りでゲッツ♪

ララさんは出たのかにゃ?

15匹くらいやったにょで、1個は出ていい確率なんですけどにゃ(・ω・


今回のシクレで3個の稀玉をゲッツできみゃした♪(^ω^

古龍種の稀玉はいくつあっても足らないにょで

また剛ルコをシクレにして欲しいですにゃw(・w・ノシ
画像

シクレ終了時に 4960魂 に・・・(・□・;


画像

画像

流石に勿体ないので

白モノ捕獲したりして 5000魂にしみゃしたw(^ω^;

白モノなんて行ったの・・・いつぶりだろう?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1個だけでたよ〜未だに剥ぎ取りではお目にかかれず…
ララァ
2012/04/23 00:54
剥ぎ2%落し物1%にゃからねぇ・・
1回剥ぎ取り限定HC素材と思うと手強いにゃ(=w=

まぁ1個でてよかったよかった♪w
マルコ
2012/04/24 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
稀玉! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる