マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ??

<<   作成日時 : 2012/04/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









画像

勝ちネコ MAX報酬ゲットだぜ!

・・・余裕綽々で到達してましたにゃw

その事についてDさんと

少し喋ったのち・・・


























気付いたら5時間程経過してみゃした(=w=;

寝落ち・・・?

いや落ちてないから、寝・・・てただけ?w

半分寝たまま落として

歯磨きながら、

「あ デイリーやってないzz」

と思って再度イン

するも

一昨日デイリー2回やってたにょで

昨日はやらずとも良かった日だったので

インしたけどすぐ落として寝みゃした(=w=b


おかげで少し喉が痛いですにゃ、

暖かくなってきみゃしたが

変な寝かたにはお気をつけを〜(・w・ノシ
画像

この辺(工房上の出入り口前)で

放置してたはずにゃのですが・・・
画像

目が覚めた時はここにいみゃした(=w=;   【再現SS】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる