マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ドスガレ変シクレ

<<   作成日時 : 2012/04/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









昨晩のシクレは

フェルミメモ ドスガレ変種

少しやりたくはあったにょですが

2時間フルでやる程の元気もなく・・・・

という感じだったにょで

24時までやりませんか?募集
(シクレは23時〜1時)


をしてみみゃした(・ω・


こういった途中で止める前程募集ってのは

初めてだったにょで

実際集まるのか未知でしたが・・・

























画像

全チャ、2回くらいで揃うΣ(・w・

しかもHRの方付き♪


1ラスタでサクサク回るにょで

かなり稼げるシクレですにゃ〜

HRの方が入り、サクッと1クエ目終わった時は

くそー、2時間やる時ならば。。。

とか思いみゃしたが

数クエで

飽きて来たにょで

結果的に1時間でよかったと思いもす♪w
画像

フェルミメモは1クエ3枚とかもあり

7枚ゲッツ♪

・・・メインで5%なのに出すぎだにゃ・・w

50分くらいで15回やって

495魂+フェルミメモ7枚+HCチケ135枚

をゲットできみゃした(^ω^

レア・・・というか行かないので在庫が常に少ない、

魚竜種のエラも補充出来みゃしたし

おいしかったもす(^ω^ノシ
画像

ドスガレに天の型双剣は

麻痺中やシビレ中も中々引っかからないので抜けてしまいもすが

上のSSの位置 腹下から右足の方へ45℃

でやると上手く引っかかって攻撃できもす(・w・b

・・・というあんまり使う時のないプチ情報w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドスガレ変シクレ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる