マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS とってとて とてとててん♪

<<   作成日時 : 2012/04/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









とってとて とてとててん♪


・・・。

何の音かといいもすと(=w=*

HC素材剥ぎ取った時のファンファーレの音もすw

(え?と思った方は ココ! から聞いてみよう(ゝω・bHC防具 の項目にあるヨ!


この頃またHCに行きだしてるので

偶にHC素材ゲッツしたりするにょですが

どうも

昔(ファンファーレ実装当初)より
音が聞きやすい(大きい)気がしもす。


昔は聞き取りにくかったんですが

結構キッチリ聞こえるようになってるんですよにゃ〜

いつの間にかアップデート?されみゃした?w


という話をアルさんにしたところ

音量の設定昔と一緒?

と聞かれたにょで、見てみたところ・・・・

























同じでした(・ω・)

























と言いたかったにょですが

違いみゃした(=w=;ハハ

昔は確か  BGM:  SE:

だったにょですが

今チェックしてみると  BGM:  SE:

になってみゃした(^ω^;

・・・いつ変更したんだろう?w


それはともかく SE重視 の配分にすると

ファンファーレがいい感じに聞こえもす(・w・b

何か聞こえにくい という方、

お試しあれ〜(^ω^ノシ
画像

昨日のシクレでゲッツ!

出る気がしない感じだったにょで油断してて

SSギリギリになってますにゃw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とってとて とてとててん♪ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる