マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS やる事めもメモ

<<   作成日時 : 2012/04/01 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃにちわ(・w・ノ








エイプリルフールですが

ネタは用意してませんでした(=w=b


ここのところの倉庫整理で

色々とやる事を思い出したので

忘れないうちにメモしておきもす(・ω・b


装備作成

・採取装備
・剥ぎ取り装備
・ガンス装備(砲術神/HB)
・排熱装備
・麻痺剣装備(汎用/双剣/笛)


マイセットでもう使えなくなってたにょで再生、

他にも

・龍風圧双剣装備
・SP換装装備
・睡眠剣装備


等は使えもすが古い感じなので作り変えたくもありもすにゃ(・w・


素材集め

・ラピス用(極)
・アメジスト用(序/中)
・剛アビ証
・剛ゴゴ証


後は旬な内に

・ザムザ素材
・砂漠のクラウン


とかも集めておきたいですにゃ(・w・

もちろん常に足りてない

・飛竜種の逆鱗/稀玉/宝玉
・古龍種の稀玉


も・・・w


フルラピスFXになってからはやる気が向いてみゃせんでしたが

いい加減@スロ1空けて武器スロ不要にしたいかにゃ(^ω^;

後は倉庫のサイズを最大にしたいとも思いみゃした、

残る解放ポイントは

SR 800/900/999

キャラバン知名度 伝説を作る〜/伝説を作った〜


ん〜・・・両方一気に目指すには

弓でラヴィ?w

ちらっと秘伝なら弓も有りと聞いた気がしもすし・・・(+w+

ラヴィ情報調べないとにゃ(^ω^


とはいえまずは使える装備を増やさないとですにゃ

考えるどー(・w・ノシ
画像

・・・・・え!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる事めもメモ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる