マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS キター(・∀・)ー!

<<   作成日時 : 2012/03/08 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









やらなければ集まらない。

当たり前の事ですが

それがより濃く反映される素材、

飛竜種の宝玉・・・

あまりやりたくにゃいですが

やらないと集まらないので

1個でもいいから増やそうとやってきみゃした(=w=b

























久しぶりにやると、前回の時よりもヘタになってて

最初はgdgd・・w

そして宝玉も出ないにょで

やる気ゲージが枯渇付近をウロウロ(>д<


それでも1個くらいは・・・と頑張ると、なんと!

画像

ゲッツ&

画像

ゲッツ&

画像

ちーん


初の

1クエ2個キター(・∀・)ー!

枯渇寸前だったやる気も一気に回復♪

突然 ブリッツレベルまで宝玉@1 となったにょで

この勢いで集めるかー(+w+ と

引き続き剛パリア育成!


























画像

ゲッツ&

画像

ゲッツ&

画像

完成!


まさかの

2クエ連続2個ゲッツ!

いやぁ引きってすばらしいですにゃ(^ω^♪

必要数揃ってすぐに3死しないでよかった・・・w


実は欲しいなと思ってる 剛アビ大剣 にも宝玉6使うにょで

これで行かないで済む訳ではないにょですが

一先ず剛パリア育成はストップw

またコツコツやって

2個引けたらいいにゃ〜w(=w=ノシ
画像

貰える物はすぐにもらっておくっ!

12万SRPゲッツ!


さぁなでしこドイツ戦みるでぇ〜(+w+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キター(・∀・)ー! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる