マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 団チケうまうま(*´ω`*

<<   作成日時 : 2012/03/05 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








なでしこジャパン、アメリカ戦は

明日 月曜の夜だったんですにゃ〜

日曜の夜と思ってみゃした(=w=b



昨晩は丁度ねこもぐ団員が揃ったにょで

ブタ服について会議してみゃした(・w・

結果全員で作る事に♪

てな訳で プーギーおしゃれ計画U へ。

参加用の補助券を発送していざ出発!
画像

団チケ60枚げっとぉ!!

・・・・上質な毛皮はいずこ??

とまぁ毛皮の引きは悪かったにょですが

団チケやガブの上皮の引きは凄かったですにゃ〜♪

画像

1回プーギーが発動しみゃしたが

ガブの上皮60!上質な毛皮20!
団チケ30!イーオスの上皮15!


・・・同じ確率の上皮と毛皮、逆だったらなぁ・・w(=w=


とサクサククエをこなしみゃして、

画像

緑の布地完了、縞模様の布地@6

まで集めれみゃした♪

縞模様の布地に足りない素材は

プーギーおしゃれ計画T で出るにょで

配信されたら完成できるかにゃ(^ω^b


いやーさすがに4人がかりだと早かったもす♪

ブーブー異常攻撃術 を絡めたたっぷりのやり方

考えもすよー!(+w+ノシ
画像

ってもう5日のたっぷりか・・・

さすがにプレミア連戦の反動があるにゃ〜・・w(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
団チケうまうま(*´ω`* マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる