マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS プーギー服を増やそう(・w・

<<   作成日時 : 2012/03/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








画像


現在ねこもぐ団の所持するプーギー服は

上記の4つ。

空腹の白と赤(初期 倹約術)+眠りを誘う白(体術)+厳粛な白と黒(報酬術)+さすらいの茶(忍耐術)


前たっぷりクエ関連の記事でチラっと書きみゃしたが、

おいらが増やしたいと思うプーギー服は、
画像

緑の黒と衝撃(異常攻撃術)

状態異常の蓄積値が1.125倍、

スキルの状態異常攻撃強化との併用可
 ってやつもす(・w・b


もちろん用途はたっぷり拘束時の麻痺を楽にする為ですにゃ。

麻痺弾Lv2の蓄積値

@通常50  A状態異常攻撃強化56.25  B状態異常攻撃強化+ブーブー異常攻撃術63.28

茶ナスとデュラでこの差を当てはめてみると、

茶ナス 1麻痺目200  @、A、Bともに4発

      2麻痺目350  @、A7発  B6発

デュラ  1麻痺目200  @、A、Bともに4発

      2麻痺目400  @、A8発  B7発


という感じに(+w+



さて話を戻しまして、この服を生産するには

画像

縞模様の布地 x45
緑の布地   x30


縞模様の布地 = 上質な毛皮x3 縞模様の皮x2 金獅子の黒毛x1 セッチャクロアリx2

緑の布地  = ブルックの毛皮x2 雌火竜の鱗x3 ドスゲネポスの皮x3 祭典の証x1



この素材を集めないとな訳ですが

みんなでこのクエで集めるのはいかがでしょうか?(・w・

それは・・・

























画像

猟団プーギーおしゃれ計画!

今まで気にもとめてませんでしたが

プーギー服素材救済クエだったんですにゃ〜w(=w=イマサラデスガ。。

実は前のたっぷり記事の時にこのクエの存在に気付いたにょですが

今週まで配信が無かったにょで、今日の記事となりみゃしたw


ちなみに今週ある おしゃれ計画U では

今回の服に使う素材のうち

上質な毛皮x5 と ドスゲネポスの皮x1 が出もす(・w・b

他にも別の服用の素材が出もすし、なんと

猟団チケットx15 も報酬に含まれてもす(+w+

おいら的にこれはおいしいw


来週あたり来ると思われる おしゃれ計画T では

縞模様の皮x5 と 雌火竜の鱗x1 そして 猟団チケットx10 がでもす(+w+


これをやればパパッと服作れるんじゃないかにゃ〜??

いかがでしょうか?(・w・

取り合えずおいらは

誰か作っても良い人がいれば、作成に参加しもす(^ω^b

誰もいなかったら・・・また考えようw


また他の服を作りたい人がいれば

この際一切合財やっていこうと思いもす。


ほいでは、書き込みでも直接チャットでも良いにょで

意見下さいませ〜(・w・ノシ

画像

イベント補助券消費は・・・やっぱクエ参加者全員かにゃ〜?

まぁやるとなったら、取り合えず現在溜まってるイベント補助券を

無くなるまで配布してやっていきみゃしょう(・ω・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーギー服を増やそう(・w・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる