マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・倉庫整理

<<   作成日時 : 2012/03/30 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








非課金の時にはやり辛かった

装備倉庫の整理、

コツコツやっておりもす。


・・・・たいへんもす・・w

一昨日も書きみゃしたが、

今まではイベ武器の素材集めても

使わなそうなやつは素材のまま倉庫にしまってみゃした。


ただそれだと

作ったのか 素材のままなのか が

覚えきれない!ので、

全部生産しておく

事にしみゃした(・ω・b
画像

もう倉庫がぐっちゃぐちゃ・・・(=w=;

白色のアイコンがずらっと並んでるのが

生産したイベ装備ですにゃ。


ライトとヘヴィは少し生産してないのもありもすが

他の武器種は全部作りみゃした(+w+V

SRで使えるレア度まで強化もしてみようかにゃ?


さて次は追加倉庫に収納したり

武具を並べ替えたりする作業
ですにゃ・・・

土日の片方は潰れそうだにゃ〜(=w=;ノシ
画像

ほら2個作ってるのがあった・・・w

毎年ある系のイベは

去年までの素材とその年の新しい素材は

別クエで取れるように分けて欲しいにゃ〜(=w=

生産素材が大量にあったりして

ややこしさが倍増しもす・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・倉庫整理 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる